小田原・箱根のトリミング/ケア/ペットホテル/フード|ケアスパ

小田原・箱根のトリミング/ケア/ペットホテル/フード|ケアスパ

ペットホテルサービスの見直しについて

ペットホテルサービスの見直しについて

この度、新しいサービス「ペットケアシッター™」 をスタートいたします。
つきましては、ペットホテルサービスの見直しを以下の通りお知らせいたします。

1、ペットケアシッター™とは?

≪ペットケアシッター™導入の背景≫
これまで3年間、ペットホテルの夜間有人サービスを行って参りました。
しかしながら、お預かりしたペットがストレスを抱える事例を多くみて参りました。
スタッフが夜間ペットのお世話をして参りましたが、環境の変化がペットに与えるストレスは大きいものだと実感した次第です。
そこでペットが“ご自宅“で安心して過ごせるよう、「ペットケアシッター™」サービスを提供することといたしました。
「ペットケアシッター™」とは、当社スタッフがご自宅を訪問し、ペットのお世話をいたします。
スタッフは全員動物看護師の資格を有しておりますので、ペットも飼い主様も安心です。
また、猫のお客様へも対応可能です。

≪ペットケアシッター™サービスの内容と料金≫
当社採用の動物看護師が、ごはんのお世話、トイレ掃除、お散歩といった従来のペットシッター業務に加え、ペットの健康チェックを行います。
料金は1回2700円となります。
交通費は店舗から30分以内は無料です。
更にオプションとして、歯磨き、爪切り、耳掃除等のケアサービスも提供いたします。

2、ペットホテルの夜間無人化について

ペットケアシッター™サービスの提供に伴い、ペットホテルを夜間無人化にいたします。
つきましては、ペットホテルの料金を以下の通り変更いたします。

変更前 変更後
小型(5kg未満)      4500円→3500円
中型(5kg~15kg未満)  5500円→4500円
大型(15kg以上)         6500円→5500円
(適用時期は2017年4月23日 日曜日より)

3、お問合せ先

ペットケアシッター™専用ダイヤル 0467-53-7156
もしくはCARE&SPAスタッフまでお問合せください。

 

小田原ペットホテル告知について-min